自由を目指す旅の途中

カメラやレンズを中心に紹介しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【福井旅行】東尋坊に行ってきた SONY ZV-1で作例紹介

こんにちは ryoです

 

先日、小学校からの友人がいる福井に遊びに行ってきました!

 

今回は東尋坊の作例紹介になります。

 

高級コンデジのZV-1 写真も綺麗に撮れます!

 

www.youtube.com

 

amazonリンク↓

 

作例紹介

作例はLightroomで編集しています

 

最後に

東尋坊は大迫力でかなり大満足でした。

 

足場が岩なので歩きやすい靴じゃないと危ないです。

 

ZV-1はコンデジなのでボケを活かした写真は得意ではありませんが

今回のようなパンフォーカス中心の風景写真には

とても相性がいいと思いました。

 

 

次回は公園編です。

 

 

またの~