自由を目指す旅の途中

カメラやレンズを中心に紹介しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【福井旅行】公園編 福井にいる友人に会ってきた SONY ZV-1 作例紹介

こんにちは ryoです

 

前回の福井 東尋坊編の続きです。

 

友人が休日にヒューマンウォッチングをしているという

行きつけの公園に連れてきてくれました。

 

自然がたくさんある公園で歩いていて楽しかったです。

 

ZV-1で撮影した作例をご覧ください

 

amazonリンク↓

https://amzn.to/3PsyNE5

 

 

作例紹介

作例はLightroomで編集しています

猫耳の建物

お気にのベンチ視点だそう

白黒編集しています

前ボケのボケが弱いです

これくらいはボケます。いい感じ

 

最後に

公園でスナップしていて、めっちゃ良く写るじゃん!と感心しました。

 

陰影の表現や素材の立体感など1インチでも

こんなに写るんだな~と驚きました。

 

ZV-1はコンパクトなので旅行にはこれ1つでもいいかも

と思わせてくれるカメラです。

 

 

次回は福井 永平寺編です。

 

 

またの~

 

https://amzn.to/3PsyNE5