自由を目指す旅の途中

カメラやレンズを中心に紹介しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【フィルムカメラ】Nikomat ELで撮った写真を紹介!

 

こんにちは 1年ぶりくらいのRYOです!

 

今回はフィルムカメラ

Nikomat EL

で撮影した写真を紹介します!

 

使用したレンズはNikkor 43-86mm F3.5

フィルムはFujicolor100

 

 

 
Youtubeに動画もアップしています!
 
埼玉県の川越に行った時の写真です。
ご覧ください!

小江戸と呼ばれるエリア

やっぱり小江戸と言えばミッフィーだよな~

脇道がいちいち良い感じ。

やっぱり小江戸と言えばジブリよな~

脇道の先は普通に住宅街。

金色の。

昭和レトロっぽいお店。

カーブミラーで自分撮り奴。

夕暮れのほの暗い道。

ようやく小江戸らしい建物の写真。

小江戸と程遠い1枚。
 
ここから違う街のスナップです。

嘘みたいなテカリの車。

恐ろしく遠い飛行機。

ちょっと怖い花。

POWER STEP

10年後にこのパッケージ懐かしい~とか言い合いたいよな。

ね。ネコちゃん。

パステルカラー錆トッピング。

シャフト作品。

前ボケも登場。

フィルムで撮る車のテカリはいいね。
 
以上です!
 

今回はNikomat ELとFujicolor100で写真を撮ってみました。
 
みなさんもフィルムカメラ使ってみてください!
じゃあの~。