自由を目指す旅の途中

カメラやレンズを中心に紹介しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【作例紹介】Canon 5D 初代とEF70-200mm F4L IS USMの組み合わせが良すぎる!

こんにちは 怠惰の悪魔 Ryoです

 

今回はお気に入りの5D初代と望遠レンズの紹介です

 

作例をのせていきますのでご覧ください!

 

以下Amazonリンク

Canon EOS 5D

 

EF70-200mm F4L IS USM

 

 

youtu.be

作例紹介

jpegのデータの露出だけ調整しました。

色味や解像感はいじっていませんので、写りに参考にしてください!

 

編集した写真は前の記事に載せています。

uw.hatenadiary.jp

緑の表現が綺麗ですね

作例は以上です

 

最後に

どうでしたか

撮って出しでこれです

 

素晴らしくないですか??

 

個人的には大好きな写りです。編集しなくていいレベルの色だと思ってます。

 

僕はボディ2万円+レンズ5.5万円で購入できたので、かなりコスパは高いですね。

 

みなさんにもおすすめしたい!

 

是非使ってみてください!!!

 

 

じゃあの

 

eos 5D

shop.kitamura.jp

70-200mm F4L ↓

shop.kitamura.jp

 

 

youtu.be