自由を目指す旅の途中

カメラやレンズを中心に紹介しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【raw/jpeg撮って出し掲載】canon EOS RPを持って小石川後楽園に行ってきたときの作例!

 

こんにちは ヒロアカが面白すぎてアニメを1から見直している ryoです!

 

最近ついにRPを購入しました。

 

甥っ子の入学式を撮影することになったので購入に踏み切りました!

 

 


 

 

youtubeに撮影風景を載せています!

youtu.be

 

作例紹介

今回はRPとコントロールリングマウントアダプター

そしてCanonのEFのLレンズを使って撮影しました。

 

 

 

 

 

 
rawデータをjpegに書き出したものを載せていきます。
撮影場所は東京・文京区 小石川後楽園です。

www.tokyo-park.or.jp

 

 

写りの感想

写りについてですが

色乗りが良く解像度も申し分ないです!

 

非常に扱いやすく撮って出しで既にかなり綺麗だと感じます。

 

中古で約10万円で購入できる軽量なフルサイズミラーレスカメラとしてかなりコスパが良いと感じます!

 

EFレンズとの相性も抜群でとても良いカメラですね!

 

 

今回はここまでです。

今後も撮影したデータを載せますので、またいつか。

 

ばいばい

 

 


 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キヤノン マウントアダプター EF-EOS R
価格:12162円(税込、送料別) (2023/3/2時点)