自由を目指す旅の途中

カメラやレンズを中心に紹介しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【作例紹介】オールドコンデジ Canon IXY digital 10で撮る Uber Eats中のスナップ

こんにちは 欲しいギターがたくさんある ryoです

 

今回はお気に入りのカメラ Canon IXY digital 10

これで撮影したスナップを少し紹介しようと思います。

 

とても小さくて軽いので、たまにポケットに入れてUberをやるときに持ち出しています。

 

解説動画やこのカメラで撮影したレトロ画質の動画も上げています。

ぜひご覧ください!!!

youtu.be

youtu.be

 

完全に余談ですが、「ぼっち・ざ・ろっく」というバンドのアニメが本当に面白いので皆さん見てください!!!

amzn.to

作例紹介

lightroomで軽く編集しています

タワマンからの眺望

僕の収入では一生住むことはできないタワーマンションですが、

配達員をしていれば入れます。(タワマンは防災の手続きが面倒なので配達員には嫌われています)

東京すごい。上から見るとレゴみたいですね。

ちなみにIXY10はアスペクト比は4:3です

すぐ空撮るマン

反射めっちゃ好き

信号待ちはシャッターチャンス

浅草や押上付近は走っていてとても楽しいです

知らぬ間に撮っていたブレ写真も印象派

ブレで臨場感を演出(結果論)

雨稼働後に食パン休憩

 

今回はここまでです!

 

また稼動スナップが溜まったらちょこちょこ載せていこうと思います。

 

youtubeもよろしくどうぞー!アーイ!(心の中のTakuya∞より)

 

 

またの~ぅ(心の中のsyamuより)

 

youtu.be